OKIクロステックは、お客様の運用・保守のニーズに柔軟に対応できる体制を構築しております。
お客様の環境に適応した多彩なメニューをご用意し、豊富なメニューからニーズに合った安心・安全なサポートサービスを提供し、お客様の課題解決に取り組みます。
HA(High Availability =高可用性)サービスは、お客様を多角的にサポートするOKIクロステックのトータルサービスです。
機器運用に関する一連のサービスを網羅し、目的に合ったサービスを導入いただくことで、お客様の業務省力化と生産性向上を実現します。マルチベンダー機器に対応しており、24時間365日対応可能です。
お客様の業種やニーズに合わせて、8つにカテゴライズされた各種サービスをご提供します。
目的に合ったサービスの組み合わせで、お客様のニーズに合ったサービスをワンストップでご提供します。
日本全国約180拠点・約3,200名の経験豊富なスタッフが、24時間365日のサポート体制で、お客様の煩わしさを解消。お客様システムの安心・安全な運用をはかります。
コール受付をお客様に代わり当社コールセンターで代行するサービスです。
お客様からのお問い合わせに対して、問診・切り分け回答などヘルプデスク業務を行うサービスです。
機器・システムの監視業務をお客様に代わり幅広く代行するサービスです。
機器異常時の診断および復旧処置など、リモートで診断するサービスです。
機器の稼働データーや状態データーをオンラインで収集分析を行い、機器が休止する前の予兆を検出し、トラブル発生前に点検を行うことで機器の稼働向上をサポートするサービスです。
OKI製品で培った技術とノウハウを活用し、様々な製品のオンサイト保守を行うサービスです。
OKI製品の修理で培った技術と修理ノウハウ・ロジスティックスの運用により、機器・整備・点検・洗浄などを行うサービスです。
機器の保守やセキュリティの運用・設定変更など、お客様設備の運用・管理を代行するサービスです。
OKIクロステックはこれまで全国数万台のATM予兆保守で培ってきた実績をもとに、様々な機器へのHAサービスをご提案します。サーバー等のネットワーク機器はもちろん、エネルギーやロボットの分野でもサービスのご提供が可能です。
機器をオンラインで繋げることで『監視代行』『リモート診断・復旧支援』を実現。
データの蓄積による『予防保守』により機器の高い稼働率を維持し、管理者様の負担軽減を通じ、お客様の働き方改革にも貢献いたします。
お客様のニーズに合ったソリューションをご提案しますので、是非当社へご相談ください。