(携帯電話からは0570-055-654)
※保守契約をされているプリンターの修理はご契約時に別途案内の「ご契約者専用の故障受付窓口」にお掛けください。
●問い合わせ対応時間
月~金曜日 9時~18時(祝日、年末年始等を除く)
17時30分~18時のお問い合わせで、訪問修理または担当部門の対応が必要な場合は、翌営業日に改めてご連絡をさしあげます。
お問い合わせは「専用お問い合わせフォーム」でお受けいたします。
以下の該当項目をクリックしてください。
OKI製品の年間保守契約、設置作業、移設作業
保守契約ご締結のお客様からのお問い合わせ
※OKI製品に関する保守以外のお問い合わせはOKIホームページ(外部サイト)からお問い合わせをお願いいたします。