サポートサービス

運用サービス

24時間365日のICT環境・PBX機器の運用・監視からカスタマーサポート、全国規模のフィールドサービスまで、柔軟で高品質な運用サービスを提供します。

関連ページ

事業内容イメージ

OKIクロステックとは
2019年4月にOKIグループ2社の構築・工事・保守会社を統合し、新たに発足しました。お客様のDX(デジタル変革)やGX(エネルギー変革)に向けた最適なソリューションのご提供と共に、ICTシステムや音声システム、GXソリューションなどの安心・安全な運用・保守サービスを、3S(Sincere、Speedy、Sure)の精神のもとご提供しています。
OKIカスタマーサポートセンター
東京・関西・東北3拠点で運用、BCP対策も万全
  • 遠隔地での相互バックアップ体制と停電対策により、災害時のBCP(事業継続)を実現
高度なセキュリティ管理
  • 共有スペースを含め、レベル0からレベル4まで、生体認証を含む4段階の入退室管理

OKI カスタマーサポートセンターのネットワーク体制

  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ