プリンターサポートサービス

ドットインパクトプリンタードットインパクトプリンターをご購入のお客様向けサービス

オンタイム(定期契約)サポートサービス

定額料金をお支払いいただくことで、ご契約期間内は当社カスタマーエンジニアによるオンサイト(出張修理)サポートが受けられるサービスです。
ただし、開始時点に対象ハードウェア製品が故障中の場合は、ご契約できません。スポット修理サービス後に、ご契約ください。

サポートパック

定額料金で一定期間、当社カスタマーエンジニアによるオンサイト(出張修理)サポートが受けられます。オンタイム(定期契約)サポートサービス専用のフリーダイヤルを設置。迅速な対応で万が一の故障にも優先的に対応いたします。年間契約サポートサービスと比較して1年あたりの費用が割安になる安心でお得なパックメニューです。

サポートパックお客様登録
  • サポートパックをお買い上げいただいたお客様の登録専用WEBフォーマットです。
  • カラーLEDプリンター、モノクロLEDプリンター、ドットインパクトプリンターも掲載場所は同様です。

年間契約サポートサービス

定額料金で1年間、当社カスタマーエンジニアによるオンサイト(出張修理)サポートが受けられます。オンタイム(定期契約)サポートサービス専用のフリーダイヤルを設置。迅速な対応で万が一の故障にも優先的に対応いたします。

スポット修理サービス

ご依頼ごとに料金をお支払いいただくサポートサービスです。

スポットオンサイトサービス

故障発生時、お客様のご依頼に応じてオンサイト(出張修理)サポートを行うスポット対応メニューです。

スポット持ち込み修理/スポットセンドバッグサービス

当社指定の場所に故障機を直接お持ちいただくか、送付していただいて修理を行うサービスです。

お問い合わせ窓口

(1)保守契約をされていないプリンターおよびコアフィードの修理(出張・持込・送付)サービス

(2)配送・搬入・調整・設置調整サービスおよび操作説明・エラー内容・不具合等について

(3)プリンター本体・サプライ商品について(購入等)
OKIプリンター・複合機 お客様相談センター
フリーダイヤル:0120-654-632(携帯電話からは0570-055-654)
●本メニューに関するお問い合わせ対応時間
月~金曜日 9時~18時(祝日、年末年始等を除く)
17時30分~18時のお問い合わせで、訪問修理または担当部門の対応が必要な場合は、翌営業日に改めてご連絡をさしあげます。
配送・搬入、調整・設置の各サービスにつきましては、お買い求めいただいた販売店またはお客様相談センターに連絡をお願いいたします。
保守契約
(年間保守契約・サポートパック)

●ご注意
年間保守契約のお申し込みやサポートパック(保守メニュー商品)購入をご希望の際は、原則としてプリンターをお買い求めいただいた販売店にご確認ください。
●お問い合わせ先
OKIクロステック プリンター契約窓口
フリーダイヤル:0120-565-389
●お問い合わせ対応時間
月曜日~金曜日:9時~12時 13時~17時30分
(ただし、土曜、日曜、祝日、5月1日、年末年始12月30日~1月3日は含まず)

※保守契約をされているプリンターの修理についてはご契約時に別途案内しています「ご契約者専用の故障受付窓口」におかけいただきますようよろしくお願いいたします。

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お問い合わせ

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