定額料金をお支払いいただくことで、ご契約期間内は当社カスタマーエンジニアによるオンサイト(出張修理)サポートが受けられるサービスです。
ただし、開始時点に対象ハードウェア製品が故障中の場合は、ご契約できません。スポット修理サービス後に、ご契約ください。
定額料金で一定期間、当社カスタマーエンジニアによるオンサイト(出張修理)サポートが受けられます。オンタイム(定期契約)サポートサービス専用のフリーダイヤルを設置。迅速な対応で万が一の故障にも優先的に対応いたします。年間契約サポートサービスと比較して1年あたりの費用が割安になる安心でお得なパックメニューです。
定額料金で1年間、当社カスタマーエンジニアによるオンサイト(出張修理)サポートが受けられます。オンタイム(定期契約)サポートサービス専用のフリーダイヤルを設置。迅速な対応で万が一の故障にも優先的に対応いたします。
ご依頼ごとに料金をお支払いいただくサポートサービスです。
故障発生時、お客様のご依頼に応じてオンサイト(出張修理)サポートを行うスポット対応メニューです。
当社指定の場所に故障機を直接お持ちいただくか、送付していただいて修理を行うサービスです。
プリンターの機種により、サービス内容と料金が異なります。
ご覧になりたい製品のカテゴリーをクリックしてください。
※OKIのWebサイトに移動します。
●ご注意
年間保守契約のお申し込みやサポートパック(保守メニュー商品)購入をご希望の際は、原則としてプリンターをお買い求めいただいた販売店にご確認ください。
●お問い合わせ先
OKIクロステック プリンター契約窓口
フリーダイヤル:0120-565-389
●お問い合わせ対応時間
月曜日~金曜日:9時~12時 13時~17時30分
(ただし、土曜、日曜、祝日、5月1日、年末年始12月30日~1月3日は含まず)
※保守契約をされているプリンターの修理についてはご契約時に別途案内しています「ご契約者専用の故障受付窓口」におかけいただきますようよろしくお願いいたします。