(携帯電話からは0570-055-654)
※保守契約をされているプリンターの修理はご契約時に別途案内の「ご契約者専用の故障受付窓口」にお掛けください。
●問い合わせ対応時間
月~金曜日 9時~18時(祝日、年末年始等を除く)
17時30分~18時のお問い合わせで、訪問修理または担当部門の対応が必要な場合は、翌営業日に改めてご連絡をさしあげます。
保守契約を締結されているお客様は、契約時にご案内した連絡先へお問い合わせ願います。
なお、IPテレフォニー(PBX、ビジネスホン、電話機等)は、ご購入された販売店、設置工事業者が保守を担当しております。
OKIクロステック(旧OKIウインテックを含む)以外のお客様は、ご購入された販売店、設置工事業者へお問い合わせください。