ご相談/お問い合わせ

機器故障時の連絡窓口修理のご依頼

OKIプリンターに関するお問い合わせ

修理のご依頼(※)

製品の操作・仕様・トラブル

プリンター本体・サプライ用品の購入相談・お問い合わせ

OKIプリンター・複合機 お客様相談センター
フリーダイヤル:0120-654-632

お問い合わせ

(携帯電話からは0570-055-654)

※保守契約をされているプリンターの修理はご契約時に別途案内の「ご契約者専用の故障受付窓口」にお掛けください。

●問い合わせ対応時間
月~金曜日 9時~18時(祝日、年末年始等を除く)
17時30分~18時のお問い合わせで、訪問修理または担当部門の対応が必要な場合は、翌営業日に改めてご連絡をさしあげます。

修理のご依頼(保守契約を締結されていないお客様)

修理のご依頼(OKIプリンター以外)

お問い合わせ

保守契約を締結されているお客様は、契約時にご案内した連絡先へお問い合わせ願います。
なお、IPテレフォニー(PBX、ビジネスホン、電話機等)は、ご購入された販売店、設置工事業者が保守を担当しております。
OKIクロステック(旧OKIウインテックを含む)以外のお客様は、ご購入された販売店、設置工事業者へお問い合わせください。

保守契約を締結されているお客様は、契約時にご案内した連絡先へお問い合わせ願います。
なお、IPテレフォニー(PBX、ビジネスホン、電話機等)は、ご購入された販売店、設置工事業者が保守を担当しております。
OKIクロステック(旧OKIウインテックを含む)以外のお客様は、ご購入された販売店、設置工事業者へお問い合わせください。

お問い合わせ

  • YouTube

お問い合わせ

お問い合わせ