サポートサービス

メンテナンスサービス

日本全国を網羅する業界トップレベルの拠点・24時間365日体制で、マルチベンダー対応の迅速、確実なメンテナンスを提供します。

プロダクトサポートサービス

日本全国を網羅する業界トップレベルのサービスネットワークを活用し、経験豊富なスタッフがオンサイトによる機器の定期サポート、障害復旧サポートを提供します。

マルチベンダーサポートサービス

OKI製品以外の機器により構築されたITシステム、ネットワークシステムをベンダーの枠を越えて、お客様環境に適応したサポートを提供します。

医療市場向けサポートサービス

医療機器メーカー様や医療システムベンダー様向けに安心・安全なサービスを提供します。

プリンターサポートサービス

OKI製プリンターを安心してお使いいただくために、豊富なサポートサービスをご用意しています。

 

お問い合わせ

お問い合わせ