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ソリューション

よくあるご質問

こちらでは、お客さまから多くいただくご質問にお答えしています。お客さまがお使いの機器等によって、ご利用いただける機能・サービスが異なる場合がございます。詳細はお問い合わせください。

音声クラウドサービスに関するFAQ

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機能に関するご質問

転送はできますか?

転送可能です。一部、ホテル内線機能などを除き、オンプレミス型PBXの機能のうち99パーセントを利用いただけます。

OABJ番号/0120番号は利用できますか?

利用いただけます。

着信時の音の鳴りわけはできますか?

内線着信時と外線着信時で着信音を変えることができます。

時間外のガイダンス機能はありますか?

可能です。

録音機能はありますか?

別途装置を設置することで録音可能です。

ひとつの電話機で複数の外線番号に応答することができますか。

可能です。

個人所有のスマートフォンを利用(BYOD(※1))できますか?

可能です。ただし、アプリのダウンロードや、OSのバージョン調整などが必要です。

  • ※1 Bring Your Own Device

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サービス利用条件に関するご質問

○○○人規模のオフィスで導入可能ですか?

最低利用ポート数などの制限はありませんが、人数が多いほどメリットを感じていただけるサービスのため、300ポート以上のオフィスに最適です。

サービスの拘束期間はありますか?

最低利用期間は1ヶ月です。

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その他のご質問

データセンターはどこにありますか?

セキュリティ上、データセンターの場所は公開しておりません。複数の拠点を持つなどBCP対策を施しております。

電話端末のリースはやってますか?

ご利用いただけます。

○○○という電話機を流用できますか?

流用可能な場合もございますので、個別にお問い合わせください。

通信キャリアに制限はありますか?

制限はありません。お使いのキャリアをそのままご利用いただけます。

料金(提供価格)を教えて欲しい

モデルケースのご紹介、概算費用やお見積のご提示をさせていただきますので、お問い合わせください。

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