プリンターサポートサービス
サポートパック価格表(ご案内)ドットインパクトプリンターをご購入のお客様向けサービス
サポートパックとは
- 定額料金で一定期間、当社カスタマーエンジニアによるオンサイト(出張修理)サポートが受けられます。
- 無償のアフターサポートとは別途に専用フリーダイヤルを設置。
- 迅速な対応で万が一の故障にも優先的に対応いたします。
- 3年、4年、5年サポートパックは、年間契約サポートサービスと比較して1年あたりの費用が割安になる安心でお得なパックメニューです。
サポートパックの種類
- プリンターサポートパック・・・略称「標準パック」(無償保証期間含む)
- プリンター延長用サポートパック・・・略称「延長パック」(無償保証期間含まず)
ご購入条件、ご注意事項、補足事項
- サポートパックサービス期間は、設置年月日から開始となります。
(無償保証期間の6ヶ月を含む期間。ただし延長サポートパック、サポートパックキャンペーンプラスを除く)
- サポートパックサービス期間は、原則中途解約ができません。
- 「標準パック」(初年度1年、3年、4年、5年サポートパック)は、無償保証期間中にご購入が条件です。
- 「延長パック」は、ご購入済みの「標準パック」(初年度1年、3年、4年サポートパック)のサポートサービス期間を延長する場合にご購入できます。ただし、それらのサポートサービス期間合計が、対象ハードウェア製品本体のご購入日から起算して5年間以内になる場合にのみ「延長パック」をご購入できます。(下記、図1参照)
- 「延長パック」は、既に「5年サポートパック」をご購入いただいている場合にはご購入できません。
- 同一の対象ハードウェア製品用に複数・期間の違う「標準パック」と「延長パック」を組み合わせてご購入したときに、各「標準パック」と「延長パック」のサービス期間合計が5年間を超えてご購入をされても、原則、対象ハードウェア製品本体のご購入日から起算して5年間までを最大サービス提供期間とさせていただきます。
- 「延長パック」は「無償保証期間」終了後にサポートサービス期間を延長する場合にもご購入いただけます。ただし前項(2)~(5)の条件となります。(下記、図2参照)
- 上記の各「サポートパック」は、機種により設定していないものがあります。
- サプライ商品(リボン、用紙等)は、本料金に含まれておりません。
- 記載以外の詳細は、サポートパックに添付されます使用説明書に記載されます。
- サポートサービス提供時間は、平日(月~金)9時~17時30分【土・日・祝日および5月1日、年末年始(12月30日~1月3日)等を除く】です。


