プリンターサポートサービス

サポートパックのメリットカラーLEDプリンターをご購入のお客様向けサービス

通常のスポット対応だと・・・

ここがメリット(1)

優先訪問による迅速対応でお客様をお待たせしません!

まずはお電話で故障の状況を確認、オンサイト(出張)サポートが必要な場合にはカスタマーエンジニアがすぐさま出動。
サポートパックをご購入いただいている方々を優先してお伺いします。

問題が解決するまで何度でも対応いたします!

ここがメリット(2)

サポート期間中は無料(※)で対応します!

システム・機器に精通したカスタマーエンジニアによりきめ細やかなサービス、確実なサポートを受けられ、安心してご利用いただけます。

  • 別途定める、サービス範囲外事項については除きます。

通常のスポット対応だと・・・

ここがメリット(3)

専用ダイヤル対応だから電話がつながりやすい!

サポートパックをご購入いただいている方のために専用ダイヤルを用意。いただいたご連絡はダイレクトにつながり、スポット対応でのサポートで起こりがちな電話待ちがほとんどありません。

サービス拠点の地図

ここがメリット(4)

業界トップレベルの拠点数で地域密着サポート!

全国にサポート拠点を配置し、地域に密着したサポートサービスを展開。
誠意・迅速・確実をモットーに、全国均一の安心をご提供します。

サポート時間 平日(月曜日~金曜日)9時~17時30分 [土曜日、日曜日、祝日、5月1日、年末年始(12月30日~1月3日)は含まず]

適応機種

サポートパックの概要

  • 原則として修理受付日の当日にオンサイト(出張)サポートをいたします。
    (注)故障内容によっては、翌営業日以降のオンサイトとさせていただく場合があります。
  • 本サポートパックのサービスの当日オンサイトは、当日15時までに受付完了した故障について提供いたします。ただし、当日18時までに到着できない地域へのオンサイトについては翌営業日の対応となります。
  • 対象ハードウェア製品に対するオンサイト(出張)の標準サービス提供時間は下記のとおりとなります。
    【サービス提供時間】
    月~金曜日、9時~17時30分(標準サービス提供時間)
    土曜日、日曜日、祝日、5月1日、年末年始(12月30日~1月3日)は含まず

    (注)当社の判断でお客様の承諾を得て標準サービス提供時間を超えて本サービスを提供する場合があります。
    (注)標準サービス提供時間以外の対応をご用命の際は、販売店様もしくはヘルプデスク(フリーダイヤル:0120-565-389)へお問い合わせください。
  • 離島など当社サービス拠点から遠隔地への出張となる場合には、原則としてオンサイトサポートの提供ができません。ご不明な場合は、ヘルプデスク(フリーダイヤル:0120-565-389)までご照会・ご相談をお願いいたします。
  • 本サポートパックの料金は、購入時一括前払いです。サポートパック代金としてお支払いいただいた料金は、理由の如何を問わず返却しないものとします。
  • トナーカートリッジ、ドラムカートリッジ、用紙といった消耗品(サプライ品)は本サポートパックの対象ではありません。
  • 本サポートパックの提供対象は、日本国内で購入・使用されているハードウェア製品のみに適用されます。
  • メーカーまたはメーカー指定業者以外による修理・改造に起因する故障および損傷、メーカー指定以外の部品使用・付属品・サプライ品の使用に起因する故障および損傷修理、地震・落雷・火災・風水災その他天災などによる故障は、本サポートサービスの対象外とさせていただきます。
  • 当社所有の部品類を用いて交換した場合、取り外した部品類の所有権は当社に帰属するものとしますのでご了承ください。
  • 上記の詳細や未記載の内容は、「サポートパック」に添付の「使用説明書」・「サポートパックサービス仕様書」に記載されています。
 

手続き簡単! サポートパックのご注文方法

1.お客様(ユーザー様)

対象ハードウェア購入の販売店へ購入申し込みをする
※サポートパックの対象は、対象ハードウェアの購入日から6ヶ月以内です。ただし、延長パックだけは対象ハードウェア購入日から4年以内です。

2.当社

「サポートパック」は、購入申し込み時にご指定いただいた「お届け場所」へ発送いたします。

3.お客様(ユーザー様)

「サポートパック」が到着しましたら、10日以内に同封の「お客様登録シート」にお客様の情報・対象ハードウェア製品情報をご記入し、必ず当社へ郵送登録をお願いします。
※期間内に登録をされなかった場合や、未登録の場合はサポートサービスの提供が別料金となる場合があります。

4.当社

お客様登録シート」の内容を当社システムへ登録処理をいたします。
※当社に「お客様登録シート」到着後約7営業日で登録完了となります。

5.当社

当社で登録完了後、「お客様登録完了のお知らせ」と「サポートパックID番号シール」をお客様へ発送いたします。

6.お客様(ユーザー様)

「お客様登録完了のお知らせ」がお客様へ到着します。
ここから「サポートパックのサービスが開始」となります。

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