
まずはお電話で故障の状況を確認、オンサイト(出張)サポートが必要な場合にはカスタマーエンジニアがすぐさま出動。
サポートパックをご購入いただいている方々を優先してお伺いします。

システム・機器に精通したカスタマーエンジニアによりきめ細やかなサービス、確実なサポートを受けられ、安心してご利用いただけます。

サポートパックをご購入いただいている方のために専用ダイヤルを用意。いただいたご連絡はダイレクトにつながり、スポット対応でのサポートで起こりがちな電話待ちがほとんどありません。

全国にサポート拠点を配置し、地域に密着したサポートサービスを展開。
誠意・迅速・確実をモットーに、全国均一の安心をご提供します。
![サポート時間 平日(月曜日~金曜日)9時~17時30分 [土曜日、日曜日、祝日、5月1日、年末年始(12月30日~1月3日)は含まず]](/support/okiprinter_support/mono/img/s_pack_merit_fig06.gif)

対象ハードウェア購入の販売店へ購入申し込みをする
※サポートパックの対象は、対象ハードウェアの購入日から6ヶ月以内です。ただし、延長パックだけは対象ハードウェア購入日から4年以内です。


「サポートパック」は、購入申し込み時にご指定いただいた「お届け場所」へ発送いたします。


「サポートパック」が到着しましたら、10日以内に同封の「お客様登録シート」にお客様の情報・対象ハードウェア製品情報をご記入し、必ず当社へ郵送登録をお願いします。
※期間内に登録をされなかった場合や、未登録の場合はサポートサービスの提供が別料金となる場合があります。


「お客様登録シート」の内容を当社システムへ登録処理をいたします。
※当社に「お客様登録シート」到着後約7営業日で登録完了となります。


当社で登録完了後、「お客様登録完了のお知らせ」と「サポートパックID番号シール」をお客様へ発送いたします。


「お客様登録完了のお知らせ」がお客様へ到着します。
ここから「サポートパックのサービスが開始」となります。