OKIクロステックサポートサービスの中核であるカスタマーサポートセンターは、日本全国を網羅するサービス拠点の約3,200名のスタッフと密接に連携しICT・PBX機器の運用、管理を24時間・365日のフルサポート体制で、お客様にご満足していただけるワンストップサービスを提供しています。
またOKIクロステックでは国内複数ヶ所にカスタマーサポートセンターを配置しております。
万が一、災害・トラブルが発生した場合でも、受付可能な体制をとり、リスク分散をはかっています。
カスタマーサポートセンター
組織 | OKIクロステック株式会社 サポートサービス事業本部 カスタマーサポートセンター | |
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開設 | 1999年4月(旧沖電気カスタマアドテックからの継承) | |
所在地 | 東京都江東区南砂2-7-5 | |
拠点 |
3拠点(東京・関西・東北) |
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対応実績 | 受付処理件数:104万件/年(2021年度)
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安全対策 |
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