電話による問い合わせからオンサイト保守まで、機器運用に関する一連のサービスを網羅。
目的に合ったサービスを導入いただくことで、お客様の業務省力化と生産性向上を実現します。
OKI製品の保守で培った技術とノウハウを活用し、様々な製品のオンサイト保守を行うサービスです。
コール受付をお客様に代わり当社コールセンターで代行するサービスです。
機器・システムの監視業務をお客様に代わり幅広く代行するサービスです。
お客様からのお問い合わせに対して、問診・切り分け回答などヘルプデスク業務を行うサービスです。
機器の保守やセキュリティの運用・設定変更など、お客様設備の運用・管理を代行するサービスです。
OKI製品の修理で培った技術と修理ノウハウ・ロジスティックスの運用により、機器・整備・点検・洗浄などを行うサービスです。
機器の稼働データや状態データをオンラインで収集分析を行い、機器が休止する前の予兆を検出し、トラブル発生前に点検を行うことで機器の稼働向上をサポートするサービスです。
機器異常時の診断および復旧処置など、リモートで診断するサービスです。