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プリンター作業の作業報告票のデジタル化について

OKIクロステックは、OKIグループ内およびお客様の業務効率化と環境負荷の軽減に向け、従来カスタマーエンジニアが 手書きで発行している「作業報告票」をデジタル化し、お客様ポータルサイトで参照できるように順次変更してまいります。

これによりお客様先での過去の作業履歴の保管が不要となるとともに、カスタマーエンジニアが作業報告票を記載するまでの間お待ちいただく時間が低減されます。

デジタル化移行後の作業完了手続きと報告票の参照について

デジタル化移行後は、お客様へカスタマーエンジニアがタブレットにて作業内容と作業結果をご説明いたします。
お客様はタブレット上の作業報告票に確認サインをご記入ください。
作業完了時にカスタマーエンジニアにより提示されるオーダーID/枝番/参照用コードをお客様ポータルサイトで入力いただくと、作業報告票を閲覧できます。

  • デジタル化された作業報告票は、作業完了の翌日以降に専用ポータルサイト上で閲覧可能になります。
  • 製品保証期間外のプリンター作業(スポットオンサイトサービス等)は、作業報告票デジタル化の対象外です。
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