OKIホーム
カタログ
作業報告票参照
お問い合わせ
サイトマップ
GLOBAL SITE
ソリューション・サービス
OKI製品をご愛用のお客様
企業情報
採用情報
ソリューション・サービス
OKI製品をご愛用のお客様
企業情報
採用情報
カタログ
作業報告票参照
サイトマップ
OKIホーム
GLOBAL SITE
閉じる
Home
OKI製品をご愛用のお客様
プリンターサポートサービス
ドットインパクトプリンター
サポートパック価格表(ご案内)
プリンターサポートサービス
サポートパック価格表(ご案内)
ドットインパクトプリンターをご購入のお客様向けサービス
ご案内
MICROLINE 8720SE2
MICROLINE 8480SU3/SU3-R
MICROLINE 5650SU3-R
MICROLINE 6300FB2
MICROLINE 8460HU2/5460HU2
サポートパックとは
定額料金で一定期間、当社カスタマーエンジニアによるオンサイト(出張修理)サポートが受けられます。
無償のアフターサポートとは別途に専用フリーダイヤルを設置。
迅速な対応で万が一の故障にも優先的に対応いたします。
3年、4年、5年サポートパックは、年間契約サポートサービスと比較して1年あたりの費用が割安になる安心でお得なパックメニューです。
サポートパックの種類
プリンターサポートパック・・・略称「標準パック」(無償保証期間含む)
初年度1年サポートパック
3年サポートパック
4年サポートパック
5年サポートパック
プリンター延長用サポートパック・・・略称「延長パック」(無償保証期間含まず)
1年延長サポートパック
2年延長サポートパック
注:
キャンペーン用サポートパック
ODCおよび販売会社などが開催する各種キャンペーン用サポートパックは未掲載です。
ご購入条件、ご注意事項、補足事項
サポートパックサービス期間は、設置年月日から開始となります。
(無償保証期間の6ヶ月を含む期間。ただし延長サポートパック、サポートパックキャンペーンプラスを除く)
サポートパックサービス期間は、原則中途解約ができません。
「標準パック」(初年度1年、3年、4年、5年サポートパック)は、無償保証期間中にご購入が条件です。
「延長パック」は、ご購入済みの「標準パック」(初年度1年、3年、4年サポートパック)のサポートサービス期間を延長する場合にご購入できます。ただし、それらのサポートサービス期間合計が、対象ハードウェア製品本体のご購入日から起算して5年間以内になる場合にのみ「延長パック」をご購入できます。(下記、図1参照)
「延長パック」は、既に「5年サポートパック」をご購入いただいている場合にはご購入できません。
同一の対象ハードウェア製品用に複数・期間の違う「標準パック」と「延長パック」を組み合わせてご購入したときに、各「標準パック」と「延長パック」のサービス期間合計が5年間を超えてご購入をされても、原則、対象ハードウェア製品本体のご購入日から起算して5年間までを最大サービス提供期間とさせていただきます。
「延長パック」は「無償保証期間」終了後にサポートサービス期間を延長する場合にもご購入いただけます。ただし前項(2)~(5)の条件となります。(下記、図2参照)
上記の各「サポートパック」は、機種により設定していないものがあります。
サプライ商品(リボン、用紙等)は、本料金に含まれておりません。
記載以外の詳細は、サポートパックに添付されます使用説明書に記載されます。
サポートサービス提供時間は、平日(月~金)9時~17時30分【土・日・祝日および5月1日、年末年始(12月30日~1月3日)等を除く】です。
サポートパックはお客様のご予算に合わせて、一括または追加して組み合わせることができます。
ご注文方法はこちらへ
メリット&詳細へ
プリンターサポートサービストップ
COREFIDO
カラーLEDプリンター
モノクロLEDプリンター
ドットインパクトプリンター
サポートパックのメリット
サポートパック価格表(ご案内)
年間契約サポートサービス
スポットオンサイトサービス
スポット持込み修理/スポットセンドバック修理サービス
施工事例