プリンターサポートサービス

スポットオンサイトサービスカラーLEDプリンターをご購入のお客様向けサービス

故障発生時、お客様のご依頼に応じてオンサイト(出張修理)サポートを行うスポット対応メニューです。
お客様の緊急度合いに応じて、修理にお伺いする日時をご指定いただけます。

  • 対応時間:平日 月~金9時~17時30分。(土曜日、日曜日、祝日、5月1日、年末年始12月30日~1月3日は除きます)
  • 緊急サポート:受付時刻から2時間以内到着を目標にし修理にお伺いします。
  • 優先サポート:当日15時までの受付分は、当日に修理にお伺いします。(15時以降の受付分は翌日営業日対応)
  • スタンダードサポート:翌営業日~翌々営業日にお客様のご都合に合わせて修理にお伺いします。
  • スケジュールドサポート:4営業日以降、お客様の都合に合わせて修理にお伺いします。
品名 サービスメニュー 基本技術料 技術者派遣料 部材費
(※2)
+
加算料金
(※3)
料金(合計)
税込価格
(税別価格)
税込価格
(税別価格)
税込価格
(税別価格)

C911dn

C931dn

C941dn

MICROLINE 910PS

MICROLINE Pro 930PS-X

緊急(※1) 37,400円
(34,000円)
13,200円
(12,000円)
実費 50,600円
(46,000円)
+
実費(1人作業の場合)(※4)
優先(※1) 28,600円
(26,000円)
41,800円
(38,000円)
+
実費(1人作業の場合)(※4)
スタンダード 25,300円
(23,000円)
38,500円
(35,000円)
+
実費(1人作業の場合)(※4)
スケジュールド 22,770円
(20,700円)
35,970円
(32,700円)
+
実費(1人作業の場合)(※4)
上記製品で
部品交換を伴わない
30分以内の
簡易修理
緊急(※1) 28,600円
(26,000円)
基本技術料に含む - 28,600円
(26,000円)
優先(※1) 22,000円
(20,000円)
基本技術料に含む 22,000円
(20,000円)
スタンダード
スケジュールド
  • ※1 緊急・優先サポートのメニューは、地理的条件、交通の便などによりご希望の時刻にお伺いできない場合がありますので、訪問時刻を連絡させていただく時にご相談をさせていただきます。
  • ※2 修理可能品の場合は、修理価格となります。ただし落下、水没、落雷等の原因による場合は修理できないか、または新品交換とし新品価格となります。 サポートサービスで交換した不良部品の所有権は、OKIクロステックに帰属するものとします。
  • ※3 出張修理で当社拠点より20Km以上離れたお客様の場合は、出張費(実費)を加算します。ネットワーク接続機で故障原因の切り分け・修理工数に多大な時間(4時間以上)を要した場合は、別途追加料金を加算します。
  • ※4 2人作業の場合には、基本技術料・技術者派遣料は各2倍となります。

施工事例

      • YouTube

      お問い合わせ

      お問い合わせ