サポートサービス

電話設備に関する保守工事(移設・増設など)

1960年創業以来の豊富な経験と実績・高い技術力で、電話設備の保守工事などを提供いたします。
オフィスのレイアウト変更などで発生する電話機の移設や増設など、お客様の困りごとを工事完了までサポートいたします。

ご案内
電話設備に関する保守工事は、購入された販売店、設置工事業者が承ります。
OKIクロステック(旧OKIウインテックを含む)以外のお客様は、ご購入された販売店、設置工事業者へお問い合わせください。

  内容 詳細
1 お問い合わせ 組織変更・レイアウト変更等、電話設備に関する工事が発生しましたらお問い合わせください
2 ヒアリング 作業内容、規模、時期、工法確認(事務所移転対応・レイアウト変更・端末移設/増設等)回線手配等のお客様手配分のサポートを行います
3 仕様整合・現場調査 詳細な台数・配線変更または敷設・設定内容等を整合(必要材料、作業人数の確認)
4 ご提案・お見積 ヒアリング・仕様整合・現場調査結果に基づき見積いたします
5 ご発注 作業内容・見積をご確認の上、発注いただきます
6 施工 整合した資料・図面をもとに現地作業を実施します
7 現地試験 現地で動作確認を実施します
8 完了検査 お客様にご確認いただき作業完了です
 

電話設備に関する保守工事

主な対応業務

端末増設、移設
レイアウト変更に伴う端末増設や移設、それに伴う配線変更
設定変更
組織異動や端末増減設に伴う設定変更
端末変更
固定電話機からIP電話機やスマートフォン等への変更
付属機器・サービスの提供
夜間自動応答、課金装置、迷惑電話防止サーバー等の付帯設備の設置

関連ページ

ソリューションについてのお問い合わせ
PBXの新規導入・更改のご相談:お問い合わせフォーム
既存設備の増設・移設のご相談:お問い合わせフォーム
保守契約の無い電話設備の故障相談窓口:お問い合わせフォーム

事業内容イメージ

OKIクロステックとは
2019年4月にOKIグループ2社の構築・工事・保守会社を統合し、新たに発足しました。お客様のDX(デジタル変革)やGX(エネルギー変革)に向けた最適なソリューションのご提供と共に、ICTシステムや音声システム、GXソリューションなどの安心・安全な運用・保守サービスを、3S(Sincere、Speedy、Sure)の精神のもとご提供しています。

施工事例

      • YouTube

      お問い合わせ

      お問い合わせ