1960年創業以来の豊富な経験と実績・高い技術力で、電話設備の保守工事などを提供いたします。
オフィスのレイアウト変更などで発生する電話機の移設や増設など、お客様の困りごとを工事完了までサポートいたします。
ご案内
電話設備に関する保守工事は、購入された販売店、設置工事業者が承ります。
OKIクロステック(旧OKIウインテックを含む)以外のお客様は、ご購入された販売店、設置工事業者へお問い合わせください。
内容 | 詳細 | |
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1 | お問い合わせ | 組織変更・レイアウト変更等、電話設備に関する工事が発生しましたらお問い合わせください |
2 | ヒアリング | 作業内容、規模、時期、工法確認(事務所移転対応・レイアウト変更・端末移設/増設等)回線手配等のお客様手配分のサポートを行います |
3 | 仕様整合・現場調査 | 詳細な台数・配線変更または敷設・設定内容等を整合(必要材料、作業人数の確認) |
4 | ご提案・お見積 | ヒアリング・仕様整合・現場調査結果に基づき見積いたします |
5 | ご発注 | 作業内容・見積をご確認の上、発注いただきます |
6 | 施工 | 整合した資料・図面をもとに現地作業を実施します |
7 | 現地試験 | 現地で動作確認を実施します |
8 | 完了検査 | お客様にご確認いただき作業完了です |
保守契約中のお客様は必ずご案内の窓口にお願いいたします。